よくある質問

Q. 注文と異なる商品・数量が届いた
A.当方の不手際によるもので 大変お手数ですが万が一 不備がございました場合

メール「onlinestore@bnb.co.jp

電話(06-6213-1188)にて連絡をいただいた後

到着時そのままの商品状態(未使用タグ付き 付属品・納品書全てを含みます)

着払いにて返送をお願いします

本来のご注文内容のお届けは早急に対処致します

Q. 配送業者の保管期間を過ぎてしまった
A.誠に申し訳ございませんが その場合 帰着分+再送分で追加の送料が発生致しますので

再配送となった場合 追加分送料を請求させていただく可能性がございます

改めご了承ください

ブルーナボインオンラインストア発送完了後

不在未配が続きますと配送業者様からのご連絡が入りますので

必ずご連絡が取れる様にお願い致します

Q. マイアカウントについて

A. 個人情報(お名前/ご連絡先/メールアドレス/会員番号/ご購入履歴)を保持 管理するものです

当店は個人情報の漏洩 滅失 毀損等を防止するために個人情報保護管理責任者を設置し 安全保護に努め

個人情報を正確に また最新なものに保つようお預かりした個人情報の適切な管理を行います

パスワードなどはご自分で大切に管理/保管をお願い致します

Q. ログイン メールアドレスを忘れてしまった

A. こちらよりお伝えさせていただく事は原則不可です

登録のアドレスがご不明な場合はメールにて

お名前・ご住所など登録情報を記載の上お問い合わせください

いただいたアドレス情報が合致した場合のみ回答させていただきます

お試しになったアドレスが無効な場合は新規登録をお願い致します

Q. ログイン パスワードを忘れてしまった
A.こちらよりお伝えさせていただく事は原則不可です

パスワードをお忘れの場合 サイトでの再発行システムがございます

Q. ニュースレターの配信を解除したい

A. マイページにログインしていただき配信を希望しないに情報を更新してください

Q. アカウント登録なしで購入(ゲスト購入)したい

A.ゲスト購入の項目を選択してお手続きいただけます

Q. 発送先を保存したい

A. マイページにログインしていただき発送先登録で保存が可能です

Q. メールアドレスやパスワードを変更したい

A. マイページにログインしていただき登録情報変更から設定が可能です