ご注文アイテムの代金合計が12,000円(税抜き)以上の場合は送料無料

Guide

ご利用ガイド

【お支払方法について】

お支払方法は以下の通りとなっております。

1. クレジットカード決済

上記クレジットカードの利用が可能です。

1回払い / 分割払い / リボ払いが可能です

2. Amazon Pay

Amazon.co.jpに登録されている住所や決済情報をもとにお支払いいただく決済方法です。

Amazon.co.jp アカウントが必要です。

Amazonポイント加算・利用はできません。

Amazonギフト券はご利用いただけません。


3. 楽天Pay

いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です

ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをおこなっていただきます

楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です

4. PayPay

PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます

ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます

お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます

【送料について】

送料:国内一律 770円(税込み)です。
ご注文商品の代金合計が12,000円(税抜き)以上の場合は送料無料となります。

【配送について】

配送会社:佐川急便にてお届けいたします。

配送日数:通常、営業日の2~3日以内に発送をさせて頂きます。

お支払い完了、在庫確認後に購入確定メールを送信させて頂きます。

上記日数は目安となります。事情により遅れる場合がございますのでご了承くださいませ。

配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が遅れる場合がございます。

お届け日時指定:注文日より最短で2日後から選択可能です。

最短配送日をご希望の方は「配送日時指定しない」を選択した状態でご注文下さい。

出荷の詳細につきましては出荷準備完了後、事前にメールにて詳細をお伝えさせていただきます。

【海外発送について】

弊社オンラインストアでは、海外発送としまして、下記のサービスをご利用いただけます。

WorldShopping BIZ

海外からのアクセスの場合、トップページや商品ページにてバナー等が表示されます。サービス内容をご確認いただき、ご利用下さいませ。

上記サービスには別途、所定の送料、手数料がかかります。

【返品・交換について】

下記の理由以外での商品の返品及び交換は一切お受けしておりません。

ご注文された商品と異なる商品が配送された場合

商品に欠陥があった場合

BRU NA BOINNE ONLINE STORE以外でご購入された商品の返品交換は受け付けておりません。

お届けした商品が不良品・誤配送の場合は、ご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。

ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。

配返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。

万が一、当社の手違いにより異なる商品が届いたり、不良品などによる返品は商品到着より7日間以内にご連絡頂ければ交換・返品を承ります。(在庫がある場合に限ります)

【返品特約】

前述の返品理由であっても、以下条件に当てはまる場合は返品・交換をお受けすることができません。

  1. 商品到着後7日間を経過している商品
  2. BRU NA BOINNE STOREで購入されたことを確認できない商品
  3. 一度ご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
  4. お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
  5. 付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
  6. 納品書・商品タグ・ラベルを紛失された商品
  7. 在庫が無い商品(その場合は返金対応となります)

返品・交換を希望されるお客様は上記をご確認の上、「onlinestore@bnb.co.jp 」へご連絡をお願い致します。

【アフターケア】

ブルーナボインの服や小物はお買い上げ頂いたお客様に末長くお付き合いをいただけるよう願いを込めて作っています。
ご購入前の分からないことや不安なことはもちろん、
当サイトでご購入頂いた商品のトラブルや修理の相談などは下記宛先までお気軽にご連絡ください。

BRU NA BOINNE ONLINE STORE
メールアドレス:
onlinestore@bnb.co.jp